よくわからないステータスは大体いらないやつ

ゲームをしたくてたまらない期が来てるので、ブログどころではないです!

外がずっっと寒いので、家の中で終日過ごすことも増えており、
その影響でゲームを貪りやる毎日になっております。



今年に入ってから

VCで
パネルでポン
ファイアーエムブレム 紋章の謎
ライブ・ア・ライブ

ゲームアーカイブス
FFT

Steamで
信長の野望烈風伝
信長の野望創造 withPK
・Yakuza 0
・Undertale
Hearts of Iron
Age of Empires
・ウィッチャー3 ワイルドハント

を買いまして。

それらを全部ひとかじりずつした後、もう持ってた
・フォートナイト
キングダムハーツCOM
FF13

も進めていまして。

今後、6月末のFF14に向けて
FF15
・ニーア・オートマタ

もやっておきたい。

その他、Steamでやってみたいゲームがまだいくつか控えている。



⋯⋯といった状況になっております。

めちゃくちゃやってるようにも見えますけど、
意外と合計で1万円ちょっとくらいしかかかってないんですよこれ。
Steamのセールは偉大。



よく、受験勉強で頭いい人が
「歴史の勉強に飽きたら数学の勉強を始める」
みたいなこと言ってるじゃないですか。



あれと全く同じシステムです。



ストラテジーに飽きたらRPGを始め、
RPGに飽きたらアクションを始める。

最終的には、
「そろそろ運動もしたくなってきたな!」
を誘発できればこっちのものです。



ただ、ストラテジー系は時間泥棒ゲームばっかりなので、
年単位で待たないと順番来ない可能性あるけどな。

今日も昼頃からやってて気づいたら日付変わってたし。



とりあえず、欲求が解消されるまではやっていようと思います。