寝ボケ終わる 短縮 方法

なんかまた「なにかをやらないと行けない」「休日を大切に過ごしたい」という気持ちが湧き出してきていて、
その結果遊び呆けはしないけど、かといって身になることもせずなんかないかボケっと探し続ける週間になってます。

⋯⋯ちょっと先に決まってる予定が増えてきて、それを気にしすぎて今なんもできないというか。
キャパシティが足りなくなってきてるんでしょうね。脳か心か。



・いい加減足の手術をしたいけど3週間ほど入院しなきゃいけないから時間作りにくい
・アマゾンセールでテレビ買うけど今年はコロナで時期が確定してないから目処立てにくい
TGS前のPSStoreセールで龍が如く維新とか買いたいけどそもそも今年セールやるかわからない
・今月自転車買いに行きたいけど雨降ったりでタイミング無かった
・新しくソファー買うのに今あるソファー出張買取して欲しいけど電話したら来月まで無理って言われて予定狂ってる
・筋トレしたいけどソファーとテレビ買うために中途半端に部屋の片付けをしたら逆にスペース減って床に横になれるスペースがない
・クローゼットの引き戸が壊れたから修理してもらうため業者に見積もりとか保険とか見に来てもらう必要になった



⋯⋯とか。
なんか面倒くさい事とかお金かかる事でも「これはこの日にやる!」ってスケジューリングするのは好きなんだけど、
「この時期にこれやっておきたい」っていうタスクを管理するのは嫌というか。

毎日「これは来週確認すれば良いんだったよね?」って確認したくなっちゃって、そこに時間使っちゃったりで。
そういうの気にしないでゲームしてたいんだけど、モヤモヤして集中できないからゲームも手につかずで。



あと、気軽に運動ができないのもかなり困るというか。
変に運動しなくても急に足が爆発して数日歩けなくなったりするので、おっかなびっくりなんですよね。
筋トレも足を曲げた状態をキープしなきゃいけない腕立て・プランク・スクワットあたりがちょっと危ないので、
軽いストレッチとレッグレイズくらいしかできなくて。

ランニングはもちろん無理で、ウォーキングすら怪しいので、
来週あたりプールとか行ってみてそれで問題なければプール行くようにしようかな。



⋯⋯とりあえずジャッジアイズを始めました。