モンスターエナジーは毎日エネルギッシュに過ごす原料にならないらしい

あーもう、いそがしいそがし

まさか2ヶ月以上空くとはね。



前話していた通りに散財生活が始まっています。



矯正はじめました。
締め直してもらうたびに頭に鈍痛が続くようになるので地味につらいです。
あと上唇が器具に当たり続けるのも気になるのと、デフォルトで口がちょっと開いてる状態になるので寝てる時口が乾燥します。冬やばそう。



新しいPC買いました。
ドスパラで中の上くらいのスペックのゲーミングPC。

「説明が情弱すぎでは」

FPSとかやらないからそんなにいらなかった説あるけど、
FF14のロード時間は音速から光速になりました。

FF14を快適にやるのと、
5年ぐらい使うとしてそのうち面白いゲーム出た時用って感じですかね。

そのためにはいい感じのモニターも欲しいし、いっそモニターアームまで欲しい所です。
引っ越した後にでも……

FF14といえば、パッド卒業して左手デバイスと多ボタンマウスを買いました。
まだ全然生かしきれてないし、今後どう改善できるかわかんないけど、
色んな人のやり方みて研究します。



あと、空き巣に入られました。

「散財のカテゴリに入る話じゃないのでは」

まだ解決してないのであんまり話すと良くなさそうですが、
10万円ぐらい盗られました。

結構ショックですが、家財保険に入ってたのである程度は返ってきそうです。たぶん。
1階はやっぱりセキュリティ良くないですね。
だいぶ繁華街から外れた住宅街ですが、家賃の割に外観良さげな家だったのが裏目に出た感じですかね。



今週平日で3回飲み会がありました。
月水金で。頭おかしい。

平日の夜家でやることがないので、なんか誘われたら行っちゃう体になってしまいました。
ゲームするエネルギーが枯渇している。
というか、息抜きにならない。

ゲーム以外でも、金かけてもいいから楽しいことしたいと思うんだけど、特に思いつかないんですよね。
身体動かすのは春と秋以外嫌だし。



……取り急ぎ、そんな感じでーす。