Switchの充電が2時間くらいしか保たなくなってる

youtu.be

エルデンリングとトライアングルストラテジーを購入したため、1ヶ月が経ちました

エルデンリングの果てしなさヤバい。90時間ほど溶けてる。
1週目で全部やりきろうとすると嫌になるし、こっから50時間くらいはかかりそうな予感がしてるのでとりあえず1回終わらせたい。
恐らくラスボス前まで来たのでもう終わるはず。

面白くて長く楽しめるゲームは素敵だと思うんですが、他のことできなくなるのが困りますよね。
自制すりゃいい話なんだけど。
そんな簡単な話じゃないだろ!



そんなわけでほぼエルデンリングに時間を割いていたので、トライアングルストラテジーはまだ7時間くらいしかやってません。
今の所しっかり面白い。余計なことしてなくて、TRPGとしてのエモさを感じる。

津田ちゃん去年あたりからステージ上がった所で売れだしてる感じがしますよね。
入れ替わり激しい業界で、10年経っても声を聴く機会があるのはうれしいですね。これからも頑張って欲しい。

ゼノブレイド3もやりたいな。2まだやってないけど。
エアシャカールが育成ウマ娘で出たら課金します。

……やっぱ嘘ですしません。ウマ娘無双とか出たら買います。



このくらいのボリュームを動画に落とし込めるようになればいいけどね。
でも動画にテキスト起こすだけならただただ見にくいと思うから、
しばらくは今みたいなスタイルになりそうです。そもそもブログを書きたい。