2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうを背負って生きたい

ちょっといろいろありすぎて、どうすればいいかわからないです。 あけましておめでとうございます。もう前回ブログで書いた、人と会うのが嫌だ嫌だとかいう話はどうでもよくなってまして。 その後に母親から、祖父の肺炎が悪化して大変だからお見舞いに行く…

一生退屈してられるくらいでいい

めんどくさいことになった!前回ゲーム会に呼ばれた話の続きです。ゲーム会自体はまぁ楽しくて、 CMそのまんまの楽しみ方をするような人たちが集まって、わいわいやってた感じでした。それはいいんですけど。 その後LINE交換しようって話になり、とりあえず…

オンラインで知らない人と戦うっていうのがイマイチ燃えない

相変わらず、時間が経つのが早くてもう。追いつけない。スマブラを雑に遊んでるわけですが。今のところネットで情報入れたりしてなかったので「こいつ何が強いんだろう?」ってのを探る遊びだったんですけど。 今日、友達と専用部屋でキャラをおまかせにして…

桐生一馬参戦の可能性は

思ってたよりスマブラにハマれていない!!スマブラにおいてネタバレとかないと思ってるので、 特に隠さずに現時点の感想を言いますけど。 とりあえずアドベンチャーのエンディングまで進めて、全キャラ出した所なのですが。 なんか、 「よし、ここからだ!…

6だけはやらなくていい

龍が如くオンラインにのめり込み過ぎて、 龍が如く極2を買ってしまうという単細胞プレイングを決めた所です。こんばんは。龍が如くって新作出るたびに同じことやってるので、3年に1本くらい出してればいいと思うんですよね。 それを、リメイクを半年に1…