2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

満を持して

あけましておめでとうございます!!!! 月が変わるところだった。危ない。今年の目標というか、今年の予定をどんな感じにしていくかの話になりますが。 そんなことより明日(日付変わって今日)ミルキィホームズのファイナルライブがあるので、それで頭い…

書きながらAmazonでモニター買いました

家帰ってきてから、何にもしてない気がするのにうっかり12時過ぎてたりすることが多いので困っています。「眠い時に思ったことを書く」だけだと 「最近時間経つのホント早いよね」っていう定時報告をするだけのブログになってしまうのにも困っています。 …

眠い時に軽めのやつを書くクセをつけよう

酢が美味いって話したっけ?伊藤園「黒酢で活性 もろみ酢プラス」ってやつなんだけど。「こんなジュースを求めてたんだ!」 って感じ。毎日飲んでられる。グビグビ飲まないんだけど、毎日どっかのタイミングで2~3口飲みたくなるような。 酸っぱさと甘さの…

なんにもしてないのに辛くないのはもう死んでるからでは

「ドラえも~ん!みんなに馬鹿にされなくなる道具出してよ~!」 「喪主バッジ~!」 2018年の総括!明けまして云々の記事を書こうと思ったのですが、 年末駆け込みで書こうと思ってて間に合ってなかったのがあったので、こっちから先に。 2018年は…