2023-01-01から1年間の記事一覧

同じ未来を見ていたい

前何書いたか毎回忘れてら。前回なんかちゃんと書いてるね。 半分ぐらい初見の感覚で読んだわ。 マジで覚えてないし「そんな言い回しよく思いつくな」って関心する所がいくつかある。天才なんだろうな。 相変わらずホロライブ観てるんですが。しばらく眠って…

「アバンチュール」みたいな強い言語感覚

~メモ1~ 結局ブログは夜中しか書けない 整理したいこととかあって、今日はブログ書こうって決めてたし 明日朝から用事あるから早く寝ようと思ってたんですが午前1時を回る今まで全く意欲が湧かなかった。やることタスクを頭に入れたまま活動するのはとて…

そもそものクオリティ基準が不定なのでスランプかどうかも不明

3ヶ月……? 祝日が無さすぎて心が破けていたのかな。 先月から昨日までは、FF16とピクミン4やってて忙しかったというのがあるのですが。 その前の記憶が…… ブログ書かなかった理由はなんとなくわかるんですが。 ちょっと考えることがあったというか。やっぱお…

英気を養う時間はどれだけあっても足りない

どうやら才能ありました。 タイトルホルダーが快調で1位だったらガミってたと思うけど。今回みたいに、頭抜けて強い馬がいる時は今後も賭けてみようかな。 前回も書いた、クレカ使えるのやばいよって話の延長ですが、 ちょっと調べたら「クレジットカードの…

ガミガミ三連単BOXカートン買い大会

寝ないで朝を迎えると、急にこういうこと始めます。 ちょっとピザ食べに出かける用事があるので、リアタイ観戦できないのにも関わらず。馬券って、ネットで買えるのヤバいし それ以上にクレカ使えるのがクソヤバいですね。こんなん「ギャンブル依存症に気を…

だって僕はこども部屋

www.youtube.comダンベル買いました。 あとバランスボール。あとは、前言ってたパーソナルストレッチと、セルフ脱毛とホワイトニングにも通い始めました。 続いてはお馴染み、ホロライブのコーナー!www.youtube.comこの時間のステラステラは脳に効く。 ホロ…

「つまらなくなった」「昔はよかった」はだいたい「お前が飽きた」だけ

ほっとくとホロライブの話ばっかりするよ! いつ飽きるか見ものだぜ。 じゃあその話の前に、金銭感覚バグった話から。歯の矯正のローンとか、諸々分割払いとかが終わりだして、欲しかったものもだいたい買った結果。 お金を何に使えばいいのかわからなくなっ…

総執筆時間4時間(動画視聴3時間40分)

ホロライブすごいよ。 ちょっと、コンテンツが充実しすぎている。先月からずーーーーっと配信見てるが、追いつく気配が無いし、追う手も止まらない。コンテンツが成熟してる今追うのはすごく楽しいけど、ちょっと遅かったのかもしれない。 歴史の勉強が大変…

なにかにハマると東京への憧れが強くなってしまうのがネック

リコリスリコイル素晴らしいね。ようやく観ました。 すごく繊細に作られてる。 2クールくらいにしてもっと詰め込んでも良かった気もするけど、 次回作あるならそこで色々深掘りされますかね。もう後世に語り継がれるレベルだとは思うけど、 この後の展開次…

無責任なやる気の前借り

あけましてのやつ。 あれ、退院してから書いて無かったっけ!? 年末年始はうだうだやってました。 でもなんやかんやいろいろ予定はあって、無駄に過ごした感は無いですね。 忘年会、バーベキュー、ゲーム会、カラオケ会、免許更新 などなど ただ悪い所出て…