2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まーた頑張らない言い訳だよ

なんか、前より「こんな事言ってもしょうがないよな」って思うことが増えた気がします。 ボケるにしても、ニュースに口出すにしても。いい意味で世間を知ったという事かも知れないし、何も言わないでいるのも処世術としてはありだと思うんですけど、 こんな…

イチローの会見観ながら書いてたら気が散って全然まとまらなかった

今年も春が来たので、身体が「引きこもってゲームばっかしてらんない!」モードに入ろうとしてるのを感じています。春の匂いの影響で「うわああああああああああ!!!!」 「なにか始めないと!!!始めないと!!!!!!!」って騒いで回り出す、毎年恒例…

替え歌コーナーほんと好き

生活が安定し過ぎているので、書くことが無いです。ゲームと、ラジオと。ひたすらそれだけの毎日ですね。基本的には伊集院のラジオなんですけど、 他にもハライチとか有吉とかもちょこちょこ聴いてます。ゲームはビルダーズのストーリーが終わって、クリア後…

最高だと思いこむ悪いクセ

寒さに耐えていたら2月が終わっていました。前回の更新から 2週間龍が如く0をずっっっとやってて、 その後ドラクエビルダーズ2をぶっ続けでやっていました。寒さを誤魔化すには部屋でゲームが一番ですね。 龍が如く0は相変わらず面白かったです。龍が如…