眠い時に軽めのやつを書くクセをつけよう

酢が美味いって話したっけ?

伊藤園黒酢で活性 もろみ酢プラス」

ってやつなんだけど。

「こんなジュースを求めてたんだ!」
って感じ。毎日飲んでられる。

グビグビ飲まないんだけど、毎日どっかのタイミングで2~3口飲みたくなるような。
酸っぱさと甘さのバランスが絶妙にちょうどいい。

酢を薄めるタイプのは酸っぱすぎるし、
パックの酢ジュースは甘すぎると思っていた所にこれが出たので、運命的な出会いをした気分です。

夏はカルピス
冬はコーヒー牛乳
の流れはずっとあったんですけど。

流石に半年交代でやってると肩壊しちゃうんで、リリーフも織り交ぜていかないといけないんですけど。
最近は「濃いめのカルピス」っていうのが出てきたので、
こいつに時々冬も担当してもらうリズムができていて。

更にこの酢ジュースが入ってきたので、
冬に関してはほぼ無敵のローテーションを組むことができました。

冬は更に温かいココアとかお茶とかの選択肢もあるので、もう上流階級の仲間入りですね。