書きながらAmazonでモニター買いました

家帰ってきてから、何にもしてない気がするのにうっかり12時過ぎてたりすることが多いので困っています。

「眠い時に思ったことを書く」だけだと
「最近時間経つのホント早いよね」っていう定時報告をするだけのブログになってしまうのにも困っています。



今週はなんか無性に新しいゲームをやりたくなったので、
ファイナルファンタジータクティクス
ファイアーエムブレム 覚紋章の謎
パネルでポン
を同時に買って、
全部無視して信長の野望をやったりしてました。

⋯⋯欲望ってイミワカンナイよね。
飽きっぽいとかの話じゃなく、買って満足しちゃってるパターンなんだけど。
脳の構造がもう駄目なんだとおもうんだけど、どうすればいいんですかね。

「楽して快感を得たい」っていう思考が身体に染み付いちゃってるのかな。

「頑張った先にある快感」もわかるんだけど
「楽して得られる快感」は楽して得られるからそっち選んじゃうよねって話。

じゃあ「頑張った先にある快感」の中毒になればいいのかな。
どうすればいいんですかね。

筋トレをまた始めたいんですけど、
最近インフルが流行ってるのと喉がずっと痛いので、
ちょっと身体に負担かけるとすぐやられそうなんですよね。

なので「インフルが流行り終わったら筋トレする」とかでいいですかね?



「絶対やんねえなこれ」