感謝の気持ちで風を見てた

ミルキィホームズが終わってしまいました。

思った以上にちゃんと終わってしまいました。



今までの思い出をちゃんと振り返ろうとも思ったのですが、
当時の興奮が蘇ってきて、何故かすごい勢いで唾液が分泌されだすので、ちょっと難しそうです。

言葉でダラダラ書いていくには長すぎるほどのお付き合いをさせていただきました。

いつも期待していて、その必ず期待に応えてくれていて。

たまにアニメがコケたりもしたけど「曲はいいだろ!」で乗り越えたり。
ユニットとしてのバラエティ性能は抜群だったし。
女性声優ユニットらしからぬ肩の力の抜け方と媚びた風の演じ方が大好きでした。



でもまぁ、しばらくは思い出で生き長らえそうです。
ふとした瞬間にもういないことを思い出して、しんみりするんですかね⋯⋯



これからは、ミルキィホームズとおじいちゃんを背負って生きてゆきます。







⋯⋯ライブの感想としては、

とにかく「ココロノエデン(インフルエンザmix)」がロック過ぎてかっこよかったです。