満を持して

あけましておめでとうございます!!!!



月が変わるところだった。危ない。

今年の目標というか、今年の予定をどんな感じにしていくかの話になりますが。



そんなことより明日(日付変わって今日)ミルキィホームズのファイナルライブがあるので、それで頭いっぱいというか、
そわそわしちゃって落ち着かなくて、正常な判断ができてないんですけど。

ひょっとしたらこれが人生最後のライブになるのかなとか思ったり。
「まぁそんなことは無いよね」とは思いつつも、他に心残りのありそうなイベントも無いことに気づいたり。

誰かに誘われて行くケースがある気がするので、たぶん最後にはならないはずです。



ライブが終わった後、喪失感があるのかないのか。どんな気持ちになっているのか。
気持ちが落ち着いた頃、何をやりたくなっているのか。

それがわかった後じゃないと、今年の目標とか決められない気がします。



⋯⋯というか、自分の中でストーリーを作りすぎてしまっているんですよね。

「人生最初のライブがミルキィホームズ武道館ライブで、
人生最後のライブもミルキィホームズ武道館ライブでした。」

というのが物語として出来すぎていて。

まぁ、何かの衝動に駆られてはあっち行ったりこっち行ったりする僕なので、
テンションの神様の気まぐれ次第なんですけどね。



⋯⋯最近、いつまでも遊んでられないんじゃないかって思わせられる出来事が多くて、どうしたもんかねって考えてるんですけど。
ここで意地を張って「いや、遊べる限り遊ぶんだ!」ってスタンスで居続けるのも、ちょっと飽きたというか。
思った通りに事が進むのが一番嫌なので、自分で自分のことわかった気になってることすら嫌になってきてて。
かと言って「ふざけるの反対で真面目なことする」のも予想範囲内の動きになってしまうので、それも嫌だなって。

天邪鬼が猛威をふるう中、次の気まぐれ発生を待つ状況でございます。
次元を越えるテンションの暴走を起こすための修練を積んでいきたいですね。



そんな漠然とした話は下地としてうっすら広げておくに留めるとして。
具体的にやりたいことの方も書き出してみましょうか。



⋯⋯っていう話をまた今度しまーーーす。

もう朝5時になっちゃったし、考えがまとまらないの!
ライブはずっと座ってようかな!それも乙かしらって!!