イチローの会見観ながら書いてたら気が散って全然まとまらなかった

今年も春が来たので、身体が「引きこもってゲームばっかしてらんない!」モードに入ろうとしてるのを感じています。

春の匂いの影響で

「うわああああああああああ!!!!」
「なにか始めないと!!!始めないと!!!!!!!」

って騒いで回り出す、毎年恒例のアレですね。

寒くても暑くてもやる気ってなくなるので、なにか始めるなら春か秋しか無いと思うんですけど、
最近は春も秋も1か月くらいで終わっていくから、残りの10か月間は無駄になってるので、頑張れる時くらい頑張りたいですよね。

でも、特に考えてなかったので困ってます。



⋯⋯っていうのを、ブログに書かないと鬱状態のまま春が終わりそうだったので、だらだら書きはじめたわけですが。

まず、またゆっくりダイエット、というか筋トレを再開していきたいと思います。
1年くらいかけて22kgほど痩せて、去年の9月に66kgまで下がったのですが、
そこからダイエットをやめただけでなく、ひたすら美味いもの食べたい欲求が止まらなくなってしまったので、
この前計ったら73kgまで上がってました。

今となってはどういうカラクリで痩せてたのかよく覚えてないんですけど。
食事制限だったはずだけど、食欲を我慢する方のカラクリがよくわからないです。

今は痩せたいと言うか、お腹周りを引き締めたいです。
体重減らすゲームはもういいので。

半年くらいかけないと無理だと思うので、ゆったりやっていこうと思いまーす。



⋯⋯あんまこれ言わないほうがいいんだけど、

今までって、家に一人でいるのが寂しいからブログ書くことで紛らわせていたんだけど、
最近ブログじゃ寂しいの紛らわせられないんですよね。

だから更新減ってるんだって気づくのに3年くらいかかりました。