替え歌コーナーほんと好き

生活が安定し過ぎているので、書くことが無いです。

ゲームと、ラジオと。

ひたすらそれだけの毎日ですね。

基本的には伊集院のラジオなんですけど、
他にもハライチとか有吉とかもちょこちょこ聴いてます。

ゲームはビルダーズのストーリーが終わって、クリア後の課題みたいなのをひたすらやってるんですけど、
ひたすら作業なのでずっとやってるの辛いので、サボり気味ですけど。

ソシャゲは今、
龍が如くオンラインはずっとやってるのと、
縁あってGF(仮)をはじめまして。
更に縁がありそうなグランブルーファンタジーもはじめたので、今はいっぱいいっぱいです。

課金の壁にぶつかるか、普通に飽きるまでは続けてみようと思ってます。



⋯⋯何回も言うけど、ガチャに課金っておかしいよな。

普通にプレイ料金に課金できるFF14にずっとついていきます。



文字に起こすとつまらなそうな生活だけど、今かなり楽しいです。

⋯⋯そうね。

今まで「文章にしてみると面白そうな生活」を目指し過ぎていたのかもしれないね。

ギラギラ生きてる人はそこら中にいっぱいいるし、
そういう人たちと光の強さで競い合っても消耗するばかりな上、頂上になにかあるわけでもないから。



「なんか嫌なことでもあったの?」



⋯⋯無いです。そもそも何かに挑戦してませんし。

「なんかやらなきゃ!」って張り切るのやめたら幸せになれた気がするって話です。

わーわー生きるのも楽しいけどな。
静かに生きる選択肢もあったんだって。

いつかまたわーわー言う時が来るかもしれないけど、
今はおとなしくしてます。