オンラインで知らない人と戦うっていうのがイマイチ燃えない

相変わらず、時間が経つのが早くてもう。追いつけない。

スマブラを雑に遊んでるわけですが。

今のところネットで情報入れたりしてなかったので「こいつ何が強いんだろう?」ってのを探る遊びだったんですけど。
今日、友達と専用部屋でキャラをおまかせにしてひたすら戦うっていうのを6時間くらいやってみたので、
誰を使うのが面白そうだとか、どんな戦い方になるのかとか、ある程度わかってきたので
そろそろ本腰入れようかなと思ってまして。

まずは
ヨッシー、クロム、ミュウツー、デイジー(ピーチ)、ロゼチコ
あたりを使って、VIP部屋開放を目指して頑張ってみようかなと。

今までスマブラやる上でずっと
「メテオとかコンボとか覚えない」
「復帰時の無敵時間は攻撃しない」

とか、その他いろいろ自分ルールを決めてやってたんですけど。
そんなルール意味ない事に気づいたので、そこも解禁してしまいます。


それはそれとして、
明日は知り合いの知り合いが主催のゲーム会に行くんですよね。

場所とか時間とか、何人来るとか全然知らないんですけど。
この「知り合い」って人も会ったことないし、「知り合いの知り合い」にも会ったことないし。
メールとかLINEとかでも話したことないんですけど、
「Switchだけ持ってきてくれ」という連絡だけ伝わってきて、それを鵜呑みにして知らない人の家に行こうとしてる状況でして。

これ、Switchから財布の中身まで全部騙し取られる流れじゃないか?って。
賭けマリオパーティで俺以外の3人がブロックサインで結託して潰しに来るパターンだよ。



⋯⋯生きてたら年末頃にまた更新します。
更新がなかったら、どなたか僕の代わりにスマブラでVIP部屋開放を目指すブログを書いてください。