桐生一馬参戦の可能性は

思ってたよりスマブラにハマれていない!!

スマブラにおいてネタバレとかないと思ってるので、
特に隠さずに現時点の感想を言いますけど。



とりあえずアドベンチャーのエンディングまで進めて、全キャラ出した所なのですが。
なんか、
「よし、ここからだ!」
って気持ちになってないんですよね。

「あー⋯⋯これからどうすっかなー⋯⋯」
くらいの感じ。

アドベンチャーの道中は、結構苦痛でした。
作業感が強いというか。
レジェンド級を3属性分集めちゃえば、ほとんど難しい所なくなるし。
アシュリーとセレビィがチート過ぎるし。
切りふだ2回使えるスキルとかいうバランスブレイカーなやつもあったし。

それでも、ドンキーの所とかクイズの所とか、
このステージ面白いじゃんって所がいくつかあったり。

最後の方の演出観てると、
「やっといてよかったな⋯⋯」
って思えましたね。



⋯⋯今後楽しむために、なんか目標を設定したいですよね。
オンラインである程度の成績まで行くとかさ。
世界戦闘力100万位とかが良い区切りなのかな?
未だに仕組みがよくわかってないんだけど。

まだオンラインやってないどころか、
ニンテンドースイッチオンラインに入っていないんですけどね。

ずっとCPU相手にしてても対人戦上手くならないと思うので、
とりあえずオンライン対戦始めて様子を見ようと思うんですけど。



⋯⋯たぶん、まだ持ちキャラを決めてないから、これからどうするか悩んでるんだと思うんですよね。
シモンとかクルールとか、面白そうなやつ多いし。
リュウクラウドあたりも使ったことなかったし。

今回ガチ部屋とかもないみたいなんで、ふらっとオンラインに混ざってみて決めていこうと思いまーす。
以上、取り急ぎのスマブラレポートでした。