FF14日記~サブキャラ作っちゃおうの巻~

いよいよ再開したFF14ですが、
5.0でアクション増えまくってるし、他の新要素も何増えたか全然把握できてないので、
いっそサブキャラ作って1からやってやろうか と思い、2時間くらいかけてヴィオラのキャラ作成したところです。

⋯⋯「日記」ということなら、ここまでしか書くことないんですけど。

なんか、せっかくサブキャラ作るならジョブを振り分けてやりたいなと思って。

メインがララフェルで、今回ヴィオラ作ったんですけど、
タンクとか用にロスガルも作りたくなっちゃって。

・ララフェル
白魔・学者・キャスター全般

ヴィオラ
遠隔物理全般・占星・ガンブレイカ

・ロスガル
剣士・戦士・暗黒騎士・近接DPS全般

みたいな?今の思いつきだけど。
ガンブレイカーはロスガルじゃね?とか、竜騎士ヴィオラもいいかなとも思うし。


ただ、途中でダルくなってやめちゃう未来が視えてるんですよ。絶対。
ヴィオラで踊り子とロスガルでタンクはやりたいかなっていう思いつきのために、サブキャラ2人育てるかね?って感じ。

とりあえず、ヴィオラでストーリーのおさらいをしてきます。

ヴィオラのメインストーリー飽きたら、メインララでメインストーリー進めればいいからね。