久しぶりに自転車乗って運動した感出たので連休はもう有意義だった事になります

【進捗報告】
自転車買ったのと引き戸の修理はしてもらってるよ!
あと筋トレするスペースはできました!

TGSセールはなんか今年は無いのかも?って感じ。
カプコンだけやってるけど、むしろそのせいで他がやるかどうか微妙になってて。

Amazonセールも10月開催濃厚だけど、公式発表ではまだ10~12月にやるって話だけみたいだし。

入院は1月~3月の間にしたいとは言ってるけど、今行ってる病院だとPCどころか携帯ゲームすら持ち込み禁止って書いてあって
たぶん留置所と同程度の生活を強いられる事になる気がしているので気が滅入ってる所です。

ソファーの件だけ始末が悪くてキレそう。
もうタダも持って行ってくれればどこでもいいレベルだけど、それすらはっきり「受け付けます」って言ってる所は無くて。
HP見た感じやってくれそうな所に電話したら土日は無理とか言うし。



⋯⋯報告は以上です。

新しく買った自転車がすごくて。
クロスバイクってのを買ったんですけど、スピードの出方が全然違うのね。
普通に漕いでるだけで、ママチャリで全力で漕ぐくらいのスピード出てる感じ。
電動自転車より漕ぎ出し軽い感じするし、革命が起きた気分です。

その分、メンテナンスがやや面倒くさいみたいだけど。
そのくらいのデメリットは全然気にならないくらい、いい買い物したと思います。
あとは、耐久性がどのくらいかですかね。半年とかで壊れなければまぁ。



ジャッジアイズはちゃんと面白いですね。
システムとか操作感がほぼ龍が如く6と同じなのが、ちょっと嫌な思い出が蘇るというか。
やってることはほぼいつもの龍が如くなんだけど、
ちゃんと桐生ちゃんはやらないような事とかできなかった事ができたり、うまい具合にマイナーチェンジできてる感じですね。

すごろくダルいとか、QRコード集めダルいとか、尾行何回もやらされるのダルいとかまぁまぁ不満はあるけど。

GBAハム太郎のゲームみたいにフレンドを集めるやりこみ要素があるんですけど、それとどう付き合うかで結構プレイ感変わりそう。
全員コンプリートしようとすると、おそらくかなりダルい思いをするので。



まだ終わってないんですけど、ジャッジアイズでアクションゲーム欲がいい感じに満たされそうなので、
次は積んだ状態になってるファイアーエムブレム風花雪月か戦場のヴァルキュリアをやりたいと思うんですけど。

⋯⋯たぶんだけど、どっちも同じようなゲームだよね?これ。
戦場のヴァルキュリア2だけ昔やったことあって、この前風花雪月ちょっとだけやってみたんだけど、
なんか大筋の流れがほぼ同じだったもの。ストーリーは全然違うと思うけど。

だから、どっちから始めるか困ってる所です。

まぁ、急にまたドラクエ10やりたくなる可能性とかもあるので、まだわからないけどね。