そもそものクオリティ基準が不定なのでスランプかどうかも不明

3ヶ月……?
祝日が無さすぎて心が破けていたのかな。



先月から昨日までは、FF16とピクミン4やってて忙しかったというのがあるのですが。
その前の記憶が……



ブログ書かなかった理由はなんとなくわかるんですが。
ちょっと考えることがあったというか。

やっぱお金より時間が欲しいよねって。
週2,3くらいの稼働で生きていける準備をしたいなと思い、資格取ったりなんだりしたいなと計画してました。

エネルギッシュに生きると邪魔な欲が出てくるんだよな。

周りに頑張れる人がいっぱいいると苦しいんですよね。
「やればできる」と「だからやる」は違うから。やりたくないの僕は。

まぁ、感覚が麻痺してるのかもしれないけど
「労働者の権利なんだから、残業や休日出勤は拒否できるし飲み会やオフの付き合いもしなくていい」みたいなのを真に受けて遂行できるのって、
それこそひろゆきみたいに面の皮が厚い人間じゃないと無理だよ。



やりたいこととやるべきことが増えすぎててごちゃごちゃになってて整理がついてないんですよね。
ちゃんとリストアップして優先順位つけるべきなんだろうな。

あと、仕事終わった後のリフレッシュ方法が知りたい。
ちょうどやるゲームもなくなった所なのでいろいろできるのですが、
次の日の出勤が憂鬱過ぎて何も考えたく無くなってしまう。

スケジュール決めてやることにすれば良いってわかるんだけど、拒絶反応が強すぎて。
これどうにかならないのかな。心が弱いってだけの話なのかな。

あ、チョコザップ入会しまして。
ひとまず週一くらいで脱毛と筋トレに行ってるんですが。
体なまり過ぎてて2,3日筋肉痛で活動に支障がでるから、覚悟して行かないといけないんですよ。



……そこまで落ち込んでたり欝気味とかいうわけじゃないんだけど、なんか楽しい話ができるテンションじゃないんですよね。
変に考えちゃってるというか。

あと、このブログですら自分のだらしない一面を見せたくないという気持ちになっている気がする。
別に今までNGにしてたつもりもないんだけど、せめてクズな部分を見せる時は面白い事に変えないとというポリシーはあった気がするんですが、
昔はわりとスラスラ出てきたのに今は全然なんですよ。モードが違うのかな。やっぱ寝てないテンションでいかないとダメなんだろうな。
ふざけてるだけでいい生活をしたいよー。

8月の連休を超えたらまたちょっと落ち着くはずなので、それから動き出せればいいなと思ってます。



いつも以上にまとめる気全く無く、書く順番整理もしてないから何言ってるかわかんない気がする。
まぁ、そういう状態なんですよというのを記録する意味でも、このままにしておきます。