英気を養う時間はどれだけあっても足りない

どうやら才能ありました。
タイトルホルダーが快調で1位だったらガミってたと思うけど。

今回みたいに、頭抜けて強い馬がいる時は今後も賭けてみようかな。



前回も書いた、クレカ使えるのやばいよって話の延長ですが、
ちょっと調べたら「クレジットカードの現金化のため競馬を使おう」みたいなサイトを見つけたんですよね。
……ネットの闇ってすぐ近くにあるんだなって。



ゴールデンウィークの話。
9連休勝ち取った派ですが、もう半分終わっちゃったね。

なんか、ゲームは常にしたいけど、ゲームだけで終わらせるのもったいないからゲームしないで何もしない
みたいな感じになりがちだよね。

そんな中でも、いろいろやりたかったこと消化進めてはいます。

4/29 めっちゃ雨降ってたので家にいた
4/30 もうすぐ締まるシェーキーズでピザ食う
5/1 病院2件とマリオ映画
5/2 衣替え 夏に向けてAmazonで散財
5/3 脱毛

【予定】
5/4 北九州(小倉)を散策
5/5 ゴルフ用品買ったり
5/6 ゴルフ
5/7 未定

こんな。

あ、スクフェス2始めてるんですが。
イベント走るとランクアップしまくるので、LP消化できず困っております。
GWの隙間時間がほぼスクフェスに奪われてます。

変な縛りで、エキスパートフルコンするまでやり直ししてやってるせいもあるんですが。

このゲーム、良くも悪くも低コストで開発運営していこうという感じですよね。
全曲フルコンし終わったらやること無くなりそう。
拝金主義じゃないのは偉いと思うんだけどね。

今見たらレビュー低くてびっくりした。
今のところタップの反応悪いとかは感じたことないけどな。端末スペックの問題なのかな
むしろ昔スクフェスやった時よりめちゃくちゃ拾ってくれて、コンボ繋がりやすい気がしたけど。

新鮮さが無いのと、イベント虚無だからやりがい無いのはわかるかな。
全体的に前時代的なのに最近のトレンドの「あんまり時間かけなくても楽しめる」みたいな所だけ拾おうとした結果、ハードル低いイベントになってて虚無ってる気がする。

全ユニット合わせたゲーム作るのにあたって、完全新作作ってコケるよりはスクフェス2でこの無難な形に落ち着かせたかったんじゃないですか。しらんけど。

とりあえず。

・覚醒URで3色デッキ作る
・真姫ちゃんURガチャまで石貯めて引く
・エキスパート全曲フルコン
くらいを目標にぼちぼちやっていこうかなと。

マスターフルコンは多分心折れるから、つまみ食いレベルでしかやらないと思います。