何もしなかった言い訳を感染病のせいにするチャンス

???
11月の記憶がございません?



⋯⋯あ、予定表見たら結構いろいろやってたみたい。
ここ2週間くらい忙しくて全然忘れてた。



まず、足の手術の予定が無くなりました。

細かい話抜くと、
手術で治すには足に鉄の棒を入れて固定する方法になるらしくて、
それだと他の箇所に負担がいって将来的には別の不具合がおきるから、若いうちは止めておいた方がいいということで。

まぁ最近は歩けなくなるほど痛くなることは無くなったので、とりあえず様子見ということで⋯⋯




で、ソファー買いました。
前のソファーは引き取って貰えました。

新しいソファーはベッドにもなるタイプなんですけど、なんかクッションとかいっぱい置かないとちょうどいい体勢を作れないなって感想です。
でも、ご飯は食べやすくなったし新しいテレビとの距離感もいい感じなので、値段なりの価値はあったかなって。
最近ゲーセン行ってないな。ぬいぐるみ獲りにいきたい。



あと、父親が日本シリーズを観に福岡に来ました。
「福岡ってご当地グルメは多いけど観光地全然ないな!」っていうのを改めて思い知らされました。





12月からも忙しい中
"諸事情"で
シャドバ強くならないといけないのと、
アイマス詳しくならないといけなくなったので、
ちょっとそのあたりに着手する予定です。

ミリオンライブはライブでちょっと観たレベルだし、
シャニマスに関しては完全未着手なので、勉強させていただきます。

今ざっと公式ページ見た第一印象では月岡恋鐘ちゃんが良さそう。漢字読めないけど。



コンシューマでやりたいゲーム無かったよね?最近新作ゲーム買ってない気がしたけど⋯⋯パワプロが最後?

で、今の所「FF16までにPS5買う」という予定しか無いので⋯⋯
まぁおそらく来年龍が如くの新作が出るので、それは買うと思うけど。

あとバランワンダーワールドもちょっと気になるかも。

モンハンは⋯⋯一緒にやる人がいそうなら買うかも⋯⋯くらい。



また太ってきたというか、太りかけた時から筋トレし続けて、常にどこかしらが筋肉痛って状態を作ってたら、
体重が減らずに増え続けてるので、不安を払拭するように運動しまくりたいんだけど、
もう寒いから自転車すら乗りたくないっていう塩梅です。