自転車通勤で痩せないならもう無理だよ

先週なんか書いた気がしてたけど気のせいだった



スクスタやってるよーーーーーー


「これが盆栽ゲーってやつか⋯⋯」
って感じです。ゆっくり育っていくのを楽しむ以外無いですね。
URも割と簡単に集まるし(真姫ちゃんはまだいないけど)イベントでマカロン集めまくってちまちま成長させるだけのゲームです。

今回のイベントは、UR取れる順位が低すぎるからあんまりやりがいがないというか。
次から厳しくなるのかもしれないけど、今の所そんなにモチベ高くやってないです。

そんな事もあり、もう日課をこなしていくフェーズに入ってるので、このまま凪が続くと割と早く辞めてしまいそうで⋯⋯

とりあえずの目標が「上級Sランククリア」しかないので、達成しちゃったらどうすっかなって思ってるところです。
楽しいイベントが来ればいいんだけど⋯⋯

「UR真姫ちゃんGET」は目標にはなりません。
(ご祝儀で3000円課金しましたが)ガチャのために課金はしない教は辞めていないので。
やってる間に引けなかったら、そういう運命だったんだと割り切って生きます。

あとめっちゃアプリ強制終了するのがすごい煩わしいけど、端末依存なの?
虎の子GooglePixelでも落ちるから、スペックの問題ではないと思ってるんだけど。
あんまり騒がれてなさそうだし、運営も問題視してなそうなので、一部端末のみ発生って感じなのかな。



最近は、そんなスクスタもやりつつ、3DSのドラクエ8もやりつつ って感じでーす。

ゲーム以外やりたいこと無いのに、実はゲームもそんなにやりたいわけではない気がして、
「じゃあ今おれは何をしたいんだろう?」
ってずっと悩みながらカジノでビンゴやりまくってる毎日です。

特に、休みの日はどっか出かけたいって思ってるんですけど、
行きたい場所とかは無いから、ただ駅に行ってちょっと歩いて帰るっていう定年後みたいな暮らしをしてます。

美味しいお店探しとかももっとしたいけど、1回の外出でだいたい1食しか食えないから捗らないもんね。

なんか、去年一昨年くらいはもっとやりたいことあった気がするんだけどな。

ほら、動画作ろうとかあったじゃん?どうしたのあれ。

「休みの日はなるべく家にいたくないので、本能的に家に籠もる必要があるタスクは持たないようにしてる」

が答えだと思います。

でも、いい加減やることもなくなってきたので、そろそろ始めたいなって。
特にデス・ストランディング発売前にはなんとか始めておきたいですよね。

⋯⋯あと3週間しかないの!?

はぁー⋯⋯

⋯⋯ドラクエやって寝ます。