「超ハマってます!」って素直に言えない心

グラブルばっっっかりやってます。

「めっちゃおもしれーーーー!!!!」

って感じでもないんですけど、

「あー、こうやっていけばいいのね」

っていうのがわかるのを確認する作業って感じです。



誰かと一緒にやってないとモチベーションは続かないでしょうね。
今の騎空団の人達は「次の古戦場までに各々のペースで強くなろうね(でもガチ勢はガチガチにやってる)」って感じなので、義務感もなくマイペースでやっていけてます。

それなのに毎日2時間くらいはやる事になるくらい、やらなきゃいけないことが多いんですよね。

ぶっちゃけやってることはクッキークリッカーとそんなに変わんない気すらするんですけどね。

武器を強化するための素材集めの効率化のために武器を強化する

みたいな。

数字が増えてく様子を見てるのが面白いからなんとなくやり続けちゃう
ってあたりは、ほんとクッキークリッカーと一緒だと思います。

ストーリーはまぁまぁ無難に面白い感じだと思います(メイン以外はほとんど飛ばしてるけど)
キャラがいいかどうかは、まぁ好みというか。
今のところオイゲン以外は特に⋯⋯って感じです。

攻略サイトとかをしっかり見ないと、どうやれば強くなれるか全然わかんない所はどうにかならないのかって感じはしますね。
5年もやってるゲームだから仕方ないとは思いますけど。



以上、グラブルの感想でした。
μ'sコラボで否定意見がすべて覆る所までで1セットになります。